JADE CONCEPT
変わらない普遍的かつベーシックなデザインの中に素朴でナチュラルなハイエンド素材を多様し、自然になじむカラートーンを中心に展開するショップです。

GW BARGAIN!!!!!!!

 

お久しぶりです*

気づけば前回の更新から一ヶ月以上開いてしまっている・・・!

 

もうGWだなんて早いです。

何か旅行の計画とか立てられている方もいるかと思います。

ですが!その予定の中にJADEに行くって言うのもちょっと挟んでみてください!

 

なぜなら

gw05

 

GWバーゲン開催中なのです。

具体的な内容としましては、~5/15(日)までの間、

雑貨、BAGに至っては、ほぼ30%OFF!

さらにセール品を除くお買上金額が1万円以上の方は1000円OFFになるという

大変お買い得なイベントになってます***

 

あれこれ目移りしてしまうかもしれませんが悩む時間も楽しいもの(笑)

ぜひこの機会にJADEにお立寄りくださいませ!

 

 

NOUVELLES DU PARADIS

 

こんにちは。

最近は日中は大分暖かい日が増えてきたように感じます・・・

今年は昨年より暖かいみたいなので!お花見の季節も近いですね

・・・もちろん(?)花より団子ですが。

 

今日はそんな暖かい日も増えてきて

コートを脱ぐような気候にとっても便利なカーディガンのご紹介です

 

CIMG3642

 

NOUVELLES DU PARADISのさらさらコットンカーディガンのボーダーです。

名前のとおり、本当にさらさらで着心地も良い・・・!

ブルーとブラックの二色展開となっております**

 

CIMG3646CIMG3643

ボーダーはコーディネートをバシッと決めてくれるので、

使い勝手は◎です!!

 

それと

CIMG3647

細かいところまで凝っています・・・袖口の色が裏返すと変わっているので

捲くった時もかわいい!!私も欲しい!!心の声が漏れてしまいました!

 

各色8900円+taxとなっております。気になった方は是非JADEまで***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAITERIE

今週は週末にかけて気温がどんどん上がっていくみたいでとても嬉しいです。

少し暖かいのは一日だけかと思っていたので

週明けからはまた寒さが戻るみたいなので皆様体調など崩されないようお気をつけ下さい*

私は長風呂上りに寒いけど麦茶を飲み干すのを日課にしていたら、

最近喉の調子が怪しいので控えてるところです。

一日を締めくくるルーティン皆さまは何かありますか?

****

少し気が早いかもしれないのですが。FBでも春物を紹介しておりましたので

こちらでもインナーのご紹介です。

CIMG3583

 

LAITERIEのボーダーカットソーです。

ボーダーの使い勝手の良さって素晴らしいですよね…何にでもしっくり来させてしまう感じ。

綿100%のさらりとした触り心地になっていますので初夏まで使える、

一枚持っておけば何かと便利なヤツです。

襟ぐりが少し広めに作られていますので

CIMG3586

 

中にタートルネックを合わせて着てあげるととても可愛いです!

外に合わせているカーディガンはNOUVELLES DU PARADISの新しく入荷した物です*

袖口の色だけ違うので折り返して着てあげるといいですね。

 

***

今日そういえばBLOG読んでますよってお客様が来られてとても嬉しかったです。

直接反応がもらえるとは思わなかったので…!笑

これからも読んでいただけるよう、

または読みたいと思って貰えるような記事を書けたらなあと気合入りなおした日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダイ***

 

 

今週末雪の予報だ!って若干わくわくしていましたが

小倉の方はぜんぜん降る気配すら無くてがっかり!

チロルチョコやけ食いしてやりました。(前記事参照)

…ただのダイエット中にも関わらず食べたかった理由付けです。お赦しください。

 

ということで。赦し、繋がりで今日はドイツ製アンティークメダイのご紹介です**

何それ、って思う方もいらっしゃると思うので軽く説明すると

キリスト教の方たちがミサ(集会)のときに使うロザリオがあるんですけど、

そのロザリオに付いているチャームの事です。

 

CIMG3565CIMG3564

 

一枚目影が映りこんでしまっていますね、すみません。

ドイツ製アンティークということなのですがやはりどこか神秘的な雰囲気。

ネックレスパーツと組み合わせて世界に一つだけの自分だけのネックレスを作ったり

小さいものだとイヤリング、ピアスにしてみてもとっても可愛いと思います**

CIMG3567

 

とてもディテールが凝ってます;;

可愛い…;;

 

とまあ、赦し繋がりで、と書きましたがこんなことでいちいち神様に赦しを請うても

神様もそこまで暇じゃないでしょうね。罰当たりそうなんでおとなしくダイエットします;;うう

 

繊細な作りの可愛さは写真じゃ伝わりきれないのがとっても残念です。

気になった方は是非JADEまで。一つ一つ一点ものなので無くなったら再入荷はなしです…お早めにどうぞ!

 

 

クセになる○○○

 

こんにちは~北九州は今週末行きの予報が出てたみたいですがまたこの前みたいに積もるかなあ、と

期待しているまつだです。

年甲斐もなく雪だるまを作りたい!あとこの前みたいに積もったらダイブしてみたい。

多分飛び込んだ10秒後には後悔しそうですが。

 

*今日は昨日から引き続きchiqonさんの商品を紹介したいと思います!

CIMG3559

CIMG3558

CIMG3555

はいこちらクセになるカードです。ポストカード。

また絵のタッチが他にない感じで惹きこまれます。

種類はこれだけじゃ無いのです。

 

CIMG3563

沢山の絵柄があるのです。送る相手のことを考えながら選ぶ時間も楽しいですし、

それにSNS全盛期の昨今、画面上じゃなく手書きのポストカードを貰ったらきっと嬉しいです。

 

しばらく連絡を取ってないあの人に送ってみるもよし、

敢えて毎日LINEしているような仲良しさんに送ってみてもお互い笑顔になること間違いなしです。

 

先程も書きましたが沢山の種類があるのでBLOGに全部載せきれないのが残念…

ぜひ実物を見に来てみてくださいね*

 

 

クセになるポーチ

こんにちは。二月に入り益々寒さも増してきてますね。

 

でも少し思うことがあって、今年って例年より暖かい気がしませんか??

大雪は降ったものの真冬限定愛用のモコモコの靴下を去年ほど履いていない気がします。

 

 

さて本日はJADEに商品を卸して頂いている作家さんchiqonさんの小物をご紹介したいと思います。

JADEファンなら知っている方も多いかもしれませんが、chiqonさんの作るものたちはとても独特な

柄、というか顔、というか、それがとてもクセになるんです。

CIMG3550

まずはこちらのポーチ!

たくさんの色があってサイズも大小取り揃えております*

そして柄が…

CIMG3553

可愛い、そしてユルい。

人と被りたくない、一癖あるものが大好きなまつだは一目惚れです。

また、大きいほうのポーチ

CIMG3551

大きさも私の手と比べてもらうと分かると思うのですが結構大きくて使い勝手が良い!

化粧ポーチにもぴったりです。

特にベースメイクの道具ってかさばりやすいんですけど(ほら特にパウダーコンパクトとか…)

これだったら全部包み込んでくれそうです。

CIMG3561

これは小さいほうのポーチ。

こちらも見た目は小ぶりながら底の方までしっかり物が入る仕様になっています。

私だったらお菓子入れちゃうかなあ…(笑)

最近きな粉棒とチロルチョコレートのベイクドチーズに嵌っているのです(新味マニア)

きな粉棒は特に一本でも腹持ちがいいのでオススメです…コンビニで22円です…

 

話が逸れていきそうなので今日のところはこの辺で〆ます。

CIMG3562

ミッキーたちも欲しいみたい…

 

 

ぜひぜひ実物を見に来られてみてくださいね*

 

 

 

 

春物新作◆◇LAITERIE◇◆

こんにちは。

まだまだ寒暖の差が激しい毎日ですね——-。

とっても寒い日もあれば、

とっても暖かい日もあって

毎日、お洋服選びに迷ってしまいます。。。。

 

 

でも

2月となると、なんとなく春物に目がいってしまいます。。。。

特に、デニム素材は春らしさもオシャレ感も程よく出せて

やっぱり欲しいアイテムです♪

 

早速、、、

 

LAITERIEより今から活躍の春物新作が入荷いたしました—–!!

 

 

CIMG3530

LAITERIE

ガウチョパンツ

¥12800+TAX

2色展開 ブルー/インディゴ

 

オトナ女子には

今年も外せないガウチョパンツです!!!!

シンプルですが、綿60%麻40%と柔らかくて履きやすいです。

そして軽いので、ストレスなく履いていただけます。

made in japanで繊細ですっきりしたシルエットはLAITERIEならでは。

 

CIMG3535

ウエストゴムなので

シャツやTシャツもINしやすく、タックが入ってるので

体系カバーもしつつ、ラインもキレイです。

 

嬉しい。。。。

 

ふくらはぎが隠れるくらいの短すぎない丈なのと

たっぷりデニム地使用なので、スカート感覚で履けちゃいます。

 

嬉しい。。。。

 

CIMG3532

 

こんな風にカットソーとシンプルに素材でコーディネートしても

ちゃんと存在感もあって可愛いです。

 

CIMG3531

ニットとの相性も良いので、

今から使えちゃいますよ。

 

そろそろ春アイテムを取り入れてみませんか??

どうぞ気になる方は、お気軽にご試着してみてくださいね♪

 

差し色BAG◇◆◇◆

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です!!!

 

冬らしい気配があまりなかったですが成人式も過ぎて、

すっかり寒さを取り戻した今日この頃ですが、

皆さま暖かくお過ごしですか???

 

わたしは、、、、

靴下2枚重ねで履いて過ごしてるので、今のところ寒さに負けてません(笑)

特に、meri ja kuuシリーズのウールの靴下はとっても優秀です。

 

中でも

デニムパンツでもチノパンでも

なんでもロールアップ基本なわたしなので

チラ見えするバイカラーのシリーズはわたし好みで

今、一番手放せないアイテムの1つです♪♪

CIMG3478

 

1枚目にコットンのSOXを履いて

上からmeri ja kuuのウールSOXを重ねて。。。

本当に暖かくて、可愛いです。。。。

CIMG3480

まだまだ寒くなると思うので

ぜひ気になる方は、見に来てくださいませ。

 

 

さて、、、、

今回ご紹介するアイテムは、、、、、

 

こちら。↓ ↓ ↓

CIMG3445

 

Recycle Carpet トートBAG

¥5500+TAX

全3色

シンプルな作りのリサイクルトートBAGで「We Recycle(3つのRE)」をテーマに掲げ、直営工場でより安く(=Reduce)、古着や余り生地を利用して(=Reuse)、昔ながらの手法・製法・素材を追求(=Reproduce)。

持ち手はレザーなので、カジュアルな見た目に丈夫で上品。

遊び心とエコな大人BAGです。

 

CIMG3443

 

肩から提げても

十分な長さの持ち手が嬉しいです。

色の発色も良いので、差し色になってオシャレに持てちゃいます♪

 

CIMG3444

 

しっかり入るサイズ感で

かさばる荷物もスマートに収納できちゃいます。

CIMG3481

 

中は、1つあれば十分なポケットがあります。

リサイクルなコットン裏地も可愛いです。。。。

 

 

リーズナブルな価格ですが、

しっかりこだわった普段使いにぴったりな一押しトートBAGのご紹介でした***

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます☆☆

 

皆さま

こんにちは。

 

そして。。。。

明けましておめでとうございます。

2016年もJADE小倉本店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あっという間にお正月も落ち着いて、

ふぅ、、、、と一息。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

何か気配を感じるような?とJADEの渡り通路に目をやると。。。。

CIMG3450

 

おや???

CIMG3452

 

まだ少し子猫な感じの

シロクロ猫さんが、JADEを見つめてました(笑)

 

そしてとっても人見知り。

ちょっと近づこうとすると、す——ぐ隠れちゃうんです(笑)

 

どうにか仲良くなりたいです!!!!

新年早々、癒しをくれたお客様でした。

 

今日は、初売りバーゲンアイテムの中から一押しシューズをご紹介します。

CIMG3440

Sayla

フリンジシューズ

全2色 BLACK/GREEN

 

¥14800+TAXが。。。

今なら¥7400+TAX(50%OFF)!!!!

 

 

牛革スエードでカジュアルすぎない大人なフラットシューズ。

スカートでもパンツスタイルでも合わせやすくてオススメです。

遊び心も忘れず、さりげないフリンジがとってもおしゃれですよ——-♪

CIMG3439

Made in Spain

 

新しい年を迎えて、新しい靴を新調してはいかがですか?

サイズ欠品もありますが、気になる方はぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬。。。

こんにちは。

 

ありきたりですが、今年もいよいよ終わってしまいますね。。。。

1つ年を取る毎に、

とっても早く、

短く感じますが、

同時に、

喜びや感動の数も増えていくように思えるこの頃です。

 

しみじみ。。。。

2015年は、JADEにとっても新しい事がたくさんありました。

お引越し。

卒業。

出会い。

移転して、隠れ家になった事で

 

場所がわからないよ————–!!!

 

と沢山のお客様からお声をいただきましたが、

それでもJADEへ足を運んでくださる皆さまに、、、、

 

おや???

 

と偶然見つけて、迷い込む様に足を運んでくださる皆さまに、、、、

 

お友達に教えてもらいました———♪

 

とワクワクしながら足を運んでくださる皆さまに、、、、

沢山のお客様に支えていただきながら、あっと言う間に1年経ってしまいました。

 

今年もJADEをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG1749

 

 

 

 

 

 

 

NOUVELLES DU PARADIS*新作春二ット

こんにちは。

 

いつもブログに目を通してくださる皆さま、ありがとうございます。

そして

JADE X’masフェアへお越しくださった皆さま、ありがとうございます。

この場を借りて、少しお礼を言わせてください。

 

たくさんのご来店とJADEを通して初めましてのお客様とお会いできて、

本当に楽しい時間でした。

今年のノベルティはいかがでしたか???

ささやかですが、喜んでいただけると幸いです。

期間中、機会を逃してご来店できなかったお客様もいらっしゃったと思いますが

早速来年のお話になりますが、初売りイベントも開催いたしますので

ぜひ、足を運んでいただければ嬉しいです☆☆

 

さて。。。。。

本日は。。。。

早くもNOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェル ドゥ パラディ)より

初春アイテムの入荷がありました————!!!!

ご紹介させていただきます♪

CIMG3405

NOUVELLES DU PARADIS

ストーンウォッシュプルオーバー

¥13800+TAX

全3色展開

 

綿100%のシンプルなプルオーバーですが、

ストーンウォッシュ加工されてて

少しくすんだ色味が遊び心もあって、とても上品です。

CIMG3406

分かりますか???

すこし色落ちした感じでUSED感があって

こなれてます。

 

形もすっきりして

どんなアイテムと組み合わせても

バランス良く着ていただけますよ———-。

 

さらに。。。。

綿100%なのに軽いんです♪

毛玉の心配もなく、長———–く愛用していただけます。

たくさん着て、くたくたにしてもらいたいです。

CIMG3408

おすすめコーデはこちら。

さらっと長めのシャツワンピースと合わせて

二ットを主役に☆☆

大人のざっくり二ットの定番になりそうな予感です。

 

店頭にも早速並んでますので、

ぜひ見に来てくださいませ。

 

 

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら

12/31(木)、1/1(金)は

年末年始休業とさせていただきます。

 

初売りは1/2(土)11時から。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

1 2 3 4 5 6 34
Back to PageTop